スポンサーサイト



お帰り

昨日面会に行ったのですが、その時摘出したものを見せてもらいました。それはかなり大きいなものでした。通常の3倍くらいだそうです。それがお腹の中にあったのか、太ってるのかと思ってましたが・・・ごめんね気づいてあげなくて。

手術は成功したし目に力があるが、餌を食べないのが気になるのでもう1泊ということになりました。

そして今日、やはり食べないというので、好物を持って病院へ。

今注射したところだからいじけてるよと先生。
確かにそういう顔をしてます。

好物のジャーキーやささみをあげても『フン』と横向いて食べてくれません。最後の手段、ささみを細かく噛み砕き無理やり口の中へ。
先生は無理に食べさせなくてもと言いながらも、それを食べるモモをみて、家に帰った方がよさそうだねと。

で、退院許可がでました。よかった。
もともと神経質な方なので、ここでは食べたくないの状態だったようです。
帰宅してからの食欲は凄かったです。もう大丈夫でしょう。

不思議とミルクの食欲も増しました。察知してるのかな。


190111.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

退院おめでとうございます。

ミルクちゃんも、家族が揃って嬉しいんでしょうね。
ちらっと見上げてるモモちゃんの顔が可愛い。
エリザベスカラーが柔らかそうなのが良いですね。
そごははさんもご家族の皆さんも、お疲れ様でした。

【2007/01/12 14:01】URL | のり巻 #-[ 編集]

ありがとうございます。

のり巻き さんへ

エリザベスカラー我が家では朝顔と言ってます。
ミルクが気になるようでぐるりと匂いをかぎ回ってます。

老犬なので一時は覚悟もしましたが順調に回復していてホットしました。
コメントありがとうございました。嬉しいです。

【2007/01/12 17:34】URL | そごはは #GteQw55M[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wanwanneko.blog72.fc2.com/tb.php/64-cb0e7c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

