スポンサーサイト



何か変?

モモは順調に回復しています。
ただトイレの際、お腹に力を入れるので悲痛な声を出します。
今日も注射を打ってもらいに病院へ。
その事を告げると、多少の痛みはあるだろうけど、甘えの方が強いと思うよと先生に言われました。
確かに包帯とってる先生の顔をチラチラと伺いながら、甘えたような訴えてるような声で鳴いてました。
早くよくなるためにも、多少無視するのも必要かな。

入院時着ていた服を渡され帰宅しました。
それをミルクに着せてみました。
ミルクは始めての服、それもモモの匂いの染み付いた服を着せられ固まってしまいました。(写真とってすぐに脱がせました。)

モモの気配

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

モモちゃんおうちに帰れてよかったですね。
あとは時間が治してくれますね。

うちのナツも服を着せると固まってしまいます。
ミルクちゃん似合ってますよ(^^♪

【2007/01/13 14:19】URL | ミュー #-[ 編集]

ありがとうございます

ミュー さんへ

モモもミルクのお陰で回復早くなりそうです。
2匹ですごい食欲です。
モモ本当に太っちゃうぞと心配してます。


【2007/01/13 17:24】URL | そごはは #GteQw55M[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wanwanneko.blog72.fc2.com/tb.php/65-cfd99056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

