


復活!

モモは抜糸してもらい。エリザベスカラーを外してもらってご機嫌です。傷も徐々に目立たなくなってくるでしょう!(手術と治療費9万円程でした。ご参考まで)
自由だぞ

手術あと

元気になったモモに近寄りがたいのか、ミルクは娘の足にじゃれ付いてます。
えーい!

やー!



この記事に対するコメント

あ~~・・・。

しばらくご無沙汰している間に・・・
モモちゃん、大変でしたね。
でも、無事に退院&抜糸が済んで良かったです。

傷跡はまだ、痛々しいけど・・・
頑張ったね!モモちゃん。

そごははさん、ご家族の皆さんお疲れ様でした。

【2007/01/20 11:14】URL | まおふく #LD8GswYw[ 編集]

ありがとうございます。

まおふく さんへ

こちらこそご無沙汰してます。
そうなんです。年明け早々年女のモモは大変でしたが、今ではあの食欲不振は何?手術後のすっきりはどこへ?といった具合に回復してます。
回復力の凄さに感心!勇気付けられてます。

【2007/01/20 21:59】URL | そごはは #GteQw55M[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wanwanneko.blog72.fc2.com/tb.php/68-c2b4e8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

