


ありがとう!大丈夫だよ(写真なし)

今日、ばあ様がモモを散歩に連れ出した時、同じマンションに住んでいる女の子に
『モモちゃんおなか手術したの?どうしたの?』と声を掛けられたそうです。
お腹の傷を見せたら『まぁー』と口に手を当てて、とても大変だったんだと実感した様子で、『死なないでね。早くよくなってね』と言われたそうです。

ばあ様は、先日別の女の子に『モモちゃん一緒じゃないの?』と聞かれ、手術のことを話したそうです。

ここのマンションの子供達は仲がよくていつも一緒に遊んでます。10数人はいるでしょうか。子供達の間では、モモの事は知れ渡っていて気に掛けてくれてたようです。うれしい事です。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wanwanneko.blog72.fc2.com/tb.php/69-08037268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

