スポンサーサイト



おNEW

数回着ただけのセーターを、ばあ様にリフォームしてもらいました。
モモの服の大半は、こうしてばあ様が作ってくれます。
どう?似合うかな。

首周りが可愛いでしょ

ミルクには新しいおもちゃを。早速遊んでもらいました。
変なやつだな

ぶらぶらしてるぞ


ミルクは気にいった様子で遊んでましたが、それを見ていたモモが、おもちゃがプーと笛みたいな音がなった瞬間(お腹を押すと音が出た)持って行ってしまいました。ミルク残念。
(最近のモモは強くて、以前はミルクが寄ってくると逃げていたのが、歯をむき出しにして吠え掛かってます。)
これは私のよ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お久し振りです!

お元気でいいらっしゃいますか?

今日 実は遂にうちに わんちゃんがやってきます
それで・・モちゃん!と思い 久々に訪問したら・・
モモちゃん 心配だったですねん!
でも手術など うまくいって本当によかったです!!
そしてエリザベスカラーも取れて!(^-^)
ミルクちゃんは 元気そうで何よりですー!

新年のご挨拶もマダで本当に失礼しました
今年もよろしくお願いします!

年女のご活躍 楽しみにしております
(こちらは年が明けるまでにHP完成が目標・・)
お元気で!! 

【2007/02/18 12:45】URL | そえぼん #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/02/07 08:08】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/01/16 02:48】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://wanwanneko.blog72.fc2.com/tb.php/71-d7aa2d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/01 17:36】


